佐々木優花Birthday Live at 南青山Body & Soul

3/15/2013@南青山Body&Soulにて佐々木優花CD"Dancers in Love"発売記念+私のBirthday Live でした。
body-315-112.jpg
初めてのバースデイライブ。おかげさまで数日前で予約がしめきりとなりました。沢山の方々にお越し頂き、青森の応援団も青山までかけつけてくださいました。皆様には大感謝です。ありがとうございました。

body-315-152.jpg
佐々木優花(fl)

ウエディングケーキか?と思うくらいのの特大ケーキ(120人前)をサプライズで。大き過ぎでテーブルからはみ出しています。私は、いつもながら、嬉しすぎて、呆然となりうまく反応ができませんでした。全身で喜びを表したかったのですができませんでした。。。いつもそんな感じで面白くなくてごめんなさい。スポンジがしっとりで本当に美味しいケーキでした。飾りのフルートもすごかった。

body-315-138.jpg
body-315-149.jpg
body-315-177.jpg
友人達もお祝いにきてくださいました。いつもありがとう!
body-315-135.jpg
ケーキの前でハーピーバースデーを演奏。もしかして自分で演奏するものではないのかな?でもなんだかやはりつい演奏に加わってしまいました。一人で演奏しないで聴いてるのは寂しかったので。
ライブの途中で桜の花のプレゼント。ライナーノーツを書いてくださった藤澤氏より。彼はいつも粋な演出をし周囲を和ませくれます。おかげで、この後の演奏はリラックスしてできました。

今晩は私の曲やらスタンダードをおなじみ井上智トリオとともに演奏しました。最近は自分の曲を演奏するのがとても楽いです。今後は気がついたらスタンダードよりも自分の曲を多く演奏している危険性も考えられます(笑)やっぱりスタンダードは素晴らしく、誰がきいてもいいですから。
皆さんいつもありがとございます。沢山の皆様ににお祝いしていただき、私は幸せ物です。

body-315-175.jpg
左から、今夜の素晴らしいメンバーの紹介。井上智(g) 佐々木優花(fl) 横山和明(ds) 増原巖(b)

花束からお菓子、化粧品、お酒からぬいぐるみまでの色々なプレゼントありがとうございました。自宅にはライブで頂いた物を飾るコーナーを作ってあります。全て大切に飾り毎日眺めて励みにしております。

Body& Soul、2ヶ月後のいまとなってはすでに懐かしいライブです。今、私はライブは休止して充電中ですが、また皆さんの前で演奏し、よい時間を共有できる時事を望んでおります。今後とも精進して参ります、どうぞよろしくお願い致します。


(*2ヶ月前のブログを書いてます。いつもご報告が遅くてごめんなさい。)


写真:小山田邦哉






at 00:00, Yuka Sasaki, ライブの記録

comments(0), -, -