<< CD発売記念ツアー | main | the man I love >>

Jazz Lifeの11月号は要チェック!

皆様こんにちは。
時差ぼけやら雑務等で更新がおくれていますが、嬉しい報告ができそうです。
 
11月号のJazz Life(76~77ペ−ジ)に私のインタビューが掲載されております。幼少時代〜東日本大震災、1stCD『Dancers in Love』の制作過程について、盛りだくさんの内容です。どうぞ本屋さんでチェックしてみてください。



そして、同じくJazz Lifeの98ページ、Disk Reviewの欄にも載せていただいたようです。本人が一番パワーをもらうような、とても素晴らしいレビューを書いていただきました。ありがとうございました。

そして同雑誌、ギターの井上智さんの「毎月増えるスタンダード」(134〜135ページ)の記事は「How Insensitive」について解説してありました。いつもながら勉強になります。実はこの曲はわたしの1stCD『Dancers in Love』にも収録されております。もちろん井上智さんもアコースティックギターで渋〜く参加されておりますのでぜひ同時にチェックしてみてください♪私はCDの中で「How Insensitive」の演奏が一番すきです。

ご報告でした。どうぞよろしくお願いいたします。

佐々木優花


at 00:00, Yuka Sasaki, ご報告

comments(2), -, -

comment
masahiro.ota, 2012/10/27 12:23 PM

こんにちは。25日のライブ、素敵でしたね♪ CD+この冊子までサインを頂き、とても嬉しかったです。これからも頑張って下さい。応援してます。

Yuka Sasaki, 2012/10/27 11:50 PM

大田さん、私のブログで初コメント!ありがとうございます♪25日はお越しいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。