<< 佐々木優花1stCD発売記念コンサートチケット予約方法 | main | 時効を過ぎた写真#1 >>

ジャズマスターおすすめのオムレツの作り方


120917_080812.jpg
ルータバキンさんおすすめのレシピでオムレツを作りました。
120917_081311.jpg
辛い、パラペーニョオムレツです。朝にパラペーニョを食べると一日元気でいられるそうです。本当に朝から元気になれます。NYにいるときは定番の朝食メニューです。

120917_082103.jpg
完成。


そんなルーさん、私のニューヨークのレストランgigにひょっこり顔をだしてくださいました。37thのビジネス街にあるレストランです(左からジョンレニス(b)さん、高免信喜(g)さん、ルータバキンさん、私、佐々木優花)嬉しかったですが、ルーさんを横目に一生懸命演奏したので足に力が入ってしまい、2ndセットではずうっと足をつっていて大変でした。

終了後はトリオのメンバーとルーさんを囲んで談笑。

「朝食のオムライスセットでご飯抜き(オムレツ)を日本のホテルで注文したら、オムライスより高くなるのはなぜなんだ。。」「日本にいると簡単なことでも決められた事を崩すのは難しい」とおっしゃられてました。私もメンバーもこれには同意。

オムレツつながりのお話でした。

at 00:00, Yuka Sasaki, New York

comments(0), -, -

comment