<< 2月のライブ&ラジオのスケジュールです | main | 3月のライブ&ラジオのスケジュール >>

David Matthews with friends@十和田キューダス・S

David Matthews with friends at 十和田キューダス・Sの記録です(2/23/2017)

 

この日はなんと満員御礼、入りきらずに帰られたお客様も沢山いらっしゃったとの事です・・さすが!(入れなかった皆様すみませんでした)

 

メンバーは

David Matthews (pf)

 

久保沢清吾(b)

アナコンダ伊達(ds)

ナッティー(tb)

スパーダトム(tp)

Special Guest 佐々木優花(fl)

 

どんな感じだったかというと「おとなのバンド〜」ていう感じ(私もおとなですけどね・・)。言葉の表現にしても、振る舞いにしても絶妙なさじ加減で、皆さんが百戦錬磨であるんだなという感じ。それがあのような素敵な音楽につながっているんだなとしみじみ思いました。そしてしきるときにはかっこ良くビシーっとしきるMatthews氏。目が覚めます、本物のジャズマンです。

 

 

実は今回は久保沢さん、アナコンダさん以外は初めてのメンバー。もちろんジャズレジェンドDavid Matthewsさんとも初めて。それなのに何も心配する事なく迎え入れていただき楽しいひとときを過ごさせていただきました。皆様にはお世話になりましてありがとうございました。

 

 

というわけで

まずは打ち上げの様子から!

マシューズさんの乾杯の音頭はかなりのサプライズ。すっごい面白かった!

(乾杯の言葉はネタばれしちゃかうといけないから秘密です)

 

 

David Mattews(pf)さん、私 佐々木優花(fl)

色々なお話を聞きました。なんだか初めてお会いした感じがしませんでした・・。

 

やたら嬉しそうでしょ?

 

 

 

 

左から:David Matthews (pf)、スパーダトム(tp)、佐々木優花(fl)、久保沢清吾(b)、ナッティー(tb)、アナコンダ伊達(ds)

 

 

 

MCもとってもおもしろい

 

私のオリジナル曲を3曲も演奏させていただいてしまいました!リハーサルでの曲の途中から私が何をしたいのかすぐにばれたという感じ。さすがにすごかったです。

 

 

 

アンコールではMatthewsさんとのまさかのduo、素晴しかった。

 

David Matthews氏

すごかった・・ともかく一緒に演奏できて幸せでした。

 

中央:David Matthews (pf)

アナコンダ伊達(ds)、スパーダトム(tp)、佐々木優花(fl)、久保沢清吾(b)、ナッティー(tb)

 

 

さて明日は三沢Moon Riverにて演奏です。

そのときにまた詳しく書きます。

 

あ、

そしてキューダス・Sの工藤マスターと。この人なしでは何も語れません。

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

(写真:小山田邦哉)

at 00:00, Yuka Sasaki, ライブの記録

comments(0), -, -

comment